2010年06月10日

首相、荒井氏の事務所費疑惑に「問題なし」(産経新聞)

 菅直人首相は9日夜、首相官邸で記者団に対し、荒井聡国家戦略担当相の事務所費疑惑について、「党の調査で問題なしという結論が出たと聞いている。一つの結論が出たと思う」と述べ、問題はないとの認識を示した。

【関連記事・事務所費疑惑】
荒井国家戦略相、職員に訓辞も疑惑説明せず 
「罷免に値する」 野党、一斉に批判 
「問題なかった」 事務所実態については答えず
「辞任に値する」 自民・石破政調会長
荒井氏の事務所費問題 仙谷氏「問題はない」

「心当たり全くない」事務所長の影山弁護士が悔しさにじませる/横浜・弁護士刺殺事件(カナロコ)
職場にいると息が詰まりそう……どうすればいいでしょう(Business Media 誠)
訃報 大野一雄さん103歳=国際的舞踏家(毎日新聞)
党運営、徹底した透明化進める…枝野氏あいさつ(読売新聞)
文化財の宿守る苦労 美人女将の宿「鳥取三朝温泉・旅館大橋」(産経新聞)
posted by シマモト ヤスオ at 14:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/wzlczela/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 03:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

